HOME検索

 びっくり!!  6756  2011年4月17日(日) 16:30
[修正]
まさか・・・6032が廃車になるなんて・・・驚いて言葉が出ません。
うわさはきいていましたが・・・

 乗鉄王・・・ 板の掲出  セルポレー式蒸気原動車  2011年4月2日(土) 7:16
[修正]
「乗鉄王 新ダイヤを攻略するのは君だ!」オリジナル系統板掲出
3月31日,尾張瀬戸6時30分発から21時代まで6033Fに
取り付けられたようです。

   MCK2  2011年3月13日(日) 9:23
[修正]
つづいて、3月11日に撮った6750系1次車を。
尾張旭検車区前を通過する「試運転」幕の6750系。
尾張瀬戸〜喜多山を往復していたそうです。

 試運転  Dora@かんりにん  2011年3月13日(日) 21:42  HP Mail [修正]
MCK2さん、こんばんは。

3月11日ですが、A1A2が何故か試運転を行っていましたね。
検査明けで2両で試運転する姿は何度か見ていますが、4両での試運転は逆に新鮮でした。
引退を前にして試運転を行うような重整備をするのかなと疑問に感じていましたが、よく見ると運転室などにビデオなどが置かれており、何かの収録をしているようでした。

   MCK2  2011年3月13日(日) 9:21
[修正]
どうも、はじめまして。
千種区民のMCK2です。
吊り掛けがなくなるという報道の直前から、6750系が大好きでした。
吊り掛け6750系の自信作を少し紹介します。

6756F、大森・金城学院前にて、急行 栄町行き。
雪が降っています!

 ありがとう4000系  10101F  2011年2月10日(木) 17:34
[修正]
お久しぶりです
先週友達が「A6が引退する!」と言っていたので全く知らなかった私は早速撮りに行ったらA6は午後はウヤでしたが4000系が故障してくれたのか午後から代走に!
4005Fに「ありがとう」と言いたいです・・・
4000系ファンの方ごめんなさい。

 ぼろは要らん  失礼だ!!  2011年2月11日(金) 12:54 [修正]
逆に
「早く6750系が故障してくれて廃車になってほしいです」
って言われたらどう思う?
発言には気をつけたまえ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45
過去ログ全 802件 [管理]
CGI-design